バイト帰りの朝

ガンダム依存度チェック
あなたは 124%
ガンダマーです。

◆マスターアジアLv◆
ある意味かなり駄目なレベルに到達してしまいました。
もう、人の意見などには耳を傾けずに、ひたすらガンダム道を極めるのみです


本望です。

預金残高が大変です。
現実を見たくありません。
・・・はっ!
ダメだダメだ。
目を背けたくなるような事でも、
しっかり受け止めて前を見なきゃ!!
例え預金が5桁を切ったとしても強く生きるんだ!!

嘘です。
無理です。
すんません、僕はそんなに強くありません。
つか、へたれです。





助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
だめぇぇぇ!!!もうだめなのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
か、神様ぁぁぁぁぁ!!世界のどこかに居るヲタの神様ぁぁぁぁぁ!!!
あなたの敬遠なる下僕のヤスユキがここに願いますぅぅ!!!
ど、どうかお慈悲をぉぉ!お情けを私めにお与えくださいませぇぇぇ!!
あぁぁぁっ!!!あぁぐぅぅぅううう!!!ふぃぃぃぃぃほぉぉぉぉぉぉ!!
ぎぶみぃぃぃぃ――――――まにぃぃぃぃぃぃ―――――――!!!!!!

以上
ヤスユキ、底が見えてきました。