月の御大様

身内な用事があったので駅前に出向く。
用事を済ませた後は本屋で
電撃の新刊を購入。キーリとか。

駅前を散策中、のどが乾いたのでスーパーに立ち寄る。
旧製品と新製品が混雑する棚を物色していると、
ティーソーダ スパークル」なる物を発見。
紅茶の炭酸である。


ゾクゾクゾクゾク!!
背筋に言い知れぬ気配が生じる。
僕の第六感が告げていた。
(・・・・これは絶対にまずいぞ。)
過去にも同じような物を飲んでまずかった経験がある。
しかし、僕には
「明らかにまずそうな物を発見した時は、とりあえず買っちゃえ♪飲め飲め♪後悔しちゃえ♪」
と言う、悪癖があった。
散々悩んだ挙句、僕は欲望に勝てず、やはり買ってしまった。
実際に飲んでみたが、予想どおりまずい。
しかし、なぜか晴れやかな気持ちになってしまう自分がいました。

以上。
ヤスユキ、欲望を押さえきれないですが生きています。




追記
サモがめっさ面白いです。

今作だけをプレイしても十分面白いですが、
今までのサモンナイトシリーズサモンナイト1、2、3)を
プレイした人には、思わず「おお!」となる展開です。
ゲーム開始直後からあった色々な伏線が、
こんな意味を持っていたなんて・・・・。
今日も今日とて、もそもそプレイ中です。