メイドロボが欲しいです。

今朝方、友人から
「や、ヤシュゆきー。
 サモンが面白いんだよ。
 中原麻衣ハァハァ
 もうねもうね
 たまらんよー
 お前さんも買え」(原文そのまま)

お前正気か
と、疑いたくなるような気持ちの悪いメールが届く。
僕の気の置けない友達ってこんなのばかりだよなぁ・・・と、
改めて自分の友人関係に思いをはせました。



まぁ、あまりにも気持ちの悪いメールが届いたので、
スパロボ売っぱらってサモン買ってきました。
僕の思考も相当気持ち悪いですね。
スパロボはデータが残っているので、改めてやりたくなったら
友人の誰かがたぶん持っているので借りればいいし、
僕はスパロボをポイントを使って5千で購入し、6千で売ったので
特に損はないです。

サモン。
OPをUFOテーブルさんが手がけてるだけあって質が高いです。
声優さんもキャラにあってて良い感じです。
ここの会社はこの二つの点をはずさないですね。
もそもそプレイ中です。

以上。
ヤスユキ、人生って何だろうと思いながら生きてます。