ぱんやー

とりあえず、一言。
パンヤが面白いです。なんかずっと遊んでました。
あー、やべー。スパロボに飽きてきたところだから、かなりはまってしまった。
素性のわからない人達と遊ぶのはなかなか楽しいです。

後で改めて更新っと。

スパロボ。現在14話。なんかすでに飽きてきました。
なんか今回のスパロボはいまいちだなぁ・・・・と。
盛りあがらない&キャラのセリフが現状の説明&使いまわし結構多い。
プレイしていて、なんか面白くないなぁ・・・と。
今までほとんど惰性に近い感じで買ってきたスパロボだけど、
今回の最後に、もうこのシリーズは買わないかも。

みんなの反応はいまいちだけど、パンヤが面白いです。
簡単な操作で遊べるのでとても楽しいです。
現在はキャラの服をゲットしようとして、ポイント収集中。
知らない人達とコミュニケーションをとりながら遊ぶのがおもろいです。

以上。
ヤスユキ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・