一万年と二千年前から愛してるぅ〜♪

おはよー!
う〜ん、今日もいい天気だね。蝉も元気に鳴いてるし、風も少し出てきている。
皆よく眠れたかい?





誰か「よく眠れたよ―」





そう、それは良かった。眠ることは大切だよ。生きる事の基本だからね。
だから僕みたいに一昨日の昼からずっと起きてるなんて事はしちゃだめだよ。
超眠かったけどなんか起きてたよ。何でだろうね。わかんないや。

ヤスユキ君は夏休みに入ってからかなりアクティブでトリッキーな日々を過しているから、
かなり不健康な生活を送っているよ。たぶんそろそろ死ぬよ。
だから日記の更新が最近ちょっと出来てないけど、一応毎日更新を目指しているから、
日記が一日経っても更新されてないときは

Xさん「ああ、ヤスユキの日記更新されていない。今ごろ夜勤のバイトで働いているんだろうなぁ。
    ふっ、頑張れよヤスユキ。」
 
もしくわ


Zさん「ああ、ヤスユキの日記更新されていない。今ごろ、また理解の出来ない
    理由もない奇行に走っているんだろうなぁ。ヤスユキの破廉恥野郎ぅ!」

とでも思っていてください。
では、そろそろ寝ないとたぶん本気で死ぬので寝ます。寝ます。寝ます。

以上。
ヤスユキ、明日を夢見て生きることも大切だけど今日の糧を得るために今を大事にしてひと時の休息を得るのも大切だと思うので寝ますそろそろ本気でヤバイけど今日も生きてますますますます