八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったぁ〜♪

オッス!!皆おはよう!!
ヤスユキ君、今バイトから帰ってきたよ!!
8月3日の22時から、4日の6時までの8時間勤務だよ!!
お外が明るいでええぇぇぇぇぇぇぇぇ――――――――――っす!!
鳥が鳴いてるよ!チュンチュン!
鳥さん達もおはよう!!逃げないでよ!!食べないよ!!

ああ、それとデートって単語に反応した人がいるから説明しておくけど、
相手はですから。オスですよ、♂。
いっしょに町を歩いたり、ウインドウショッピングをしますよ、デートですから。
ただ相手が同姓だったというだけです。
わっしょぉぉぉぉぉぉぉぉい!!

いや、異性の彼女が居ないわけではないですよ。
朝起こしに来てくれたり、いっしょの仕事場で働いたり、
素直になれないけど本当は優しかったり、夏祭りに着物姿の彼女を見てドキッとしたり、
そんな彼女なら居ますよ。ただ、彼女はモニターの向こうの住人ですが。
皆、安心してくれ。俺に3次元の彼女がいるわけないだろ。
次元が違うんだよ!なめんなよおらぁ!!
俺は朝から何をのたまっているんだ!?OH!?WOW!?

以上。
ヤスユキ、最近自分がわかりません。





備考。
とりあえず昼まで寝ます。
その後、学校にでも行こうっと。