一億と二千年後も愛してるぅ〜♪

数日ほどシャンバラに行って来ました。

彼方此方で交流会の様子が書かれているので、特に僕が書くことはないかと。
まぁ、あえて何か言うとしたら、僕は交流会の開始時間まで四条でデートしてましたぐらいです。

スパロボカイマシタ。ウマレテキテゴメンナサイ。
主人公は記憶喪失野郎で名前は「国崎往人」(買う前から決めていた)
部隊名は「AIR・夏影」(本当は「往人さんと過した夏」にしたかったけど入らなかった)
頭悪いですね。

第一話
ブライト艦長「お前は、往人・・・。国崎往人だな!」みたいな発言をする艦長。





ピッ!

ヤスユキは 興奮した






はぁはぁ・・・そのうち話しを進めていくうちに「往人さん」って呼ばれる日が来るのかな。
そ、そんな日を想像するだけで、ぼ、僕は、くうううぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・

以上。
ヤスユキ、撃墜数NO1はゼオラですけど生きています。





追記
頭の中でアクエリオンのOPがリフレインしまくってます。
誰か助けて。