学校に居たので、SEEDは見てないです。

特に理由も無いけど、学校に行く。
はっきり言って自分の行動が意味不明だけど、そこは気にしない。
部室でだべりつつ、そわそわしてると部室に居た先輩が
先輩「ヤスユキ、フリスビーをするぞ。」みたいな事を言ったので、
部室に居た皆でフリスビーを使って遊ぶことにした。

1回生。2回生。3回生。4回生。全回生集結。
ピロティ―にて皆で投げあいながら遊ぶ。うまく飛ばせないので、
僕は四苦八苦していた。
皆が遊んでいるうちに、勢いのついた円盤は空高く舞い上り、噴水に落ちた。
焦った。
何とか回収しようと試みるが、円盤は噴水の真中らへんを漂っていたので
手での回収は不可能。棒っ切れなどを探してきて色々試してみるが成功せず、
通りかかったおばちゃん達に手伝ってもらい、何とか円盤の回収に成功する。
おばちゃん達、サンキュー。

その後は、なんか皆狂ったように投げ合って遊んだ。
途中からなぜか円盤のぶつけ合いになっていた。戦いです。
皆おかしかった。

全員へとへとになったので終了。
皆でアイスクリームを食べながら休憩する。
部室に戻るが、汗べとべとで気持ち悪いので、皆でホランドのコスプレをする。
男のスメル漂う肌色の世界が創り出される。
身内以外の人間が部室に入れば、間違い無く通報されるような光景だった。
帰るまで、皆コスプレを楽しんだ。

予定外の運動をしたのde・・・・・今日はとても疲れたが・・・・とteも楽しかった。
やべぇ・・・こんな楽しいイベントが突然発生するから、学校は楽しいよ・・・・。

以上・・・・。
ヤスユキ、へとへとに疲れましたが生きてます。でも眠いです。



―備考・・・・
今日はもう・・・本気で眠いので・・・寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・コックリ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・コックリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


あ、一言だけ・・・・・。



「ヤスユキのアイスの舐め方、なんかエロかった。」



げ・・・・ゲームのしすぎですよ・・・・・・・・せ、先輩・・・・・・・・・。
僕は・・・ふたなりっ娘じゃないですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。