今日からですよ。

AM2時すぎ頃にバイトから帰還。
コンビニマン・ヤスユキの初出勤なわけですが、
ああ・・・・ああ・・・・ああ・・・・
僕は、忘れていたんです。
ここがT市であることを。
さんざんビデオ屋のバイトで経験したことなのに、
僕はうっかり忘れていたんです。





ここは群青の巣だと言うこと




詳しくは言いません。言いたくないです。
ただ、僕が未熟だっただけです。
悪いのは僕です。ついつい気を抜いてしまったから、
あんな目にあってしまったんです。
次は、今日みたいなことはやらせないぞ、群青ども。

以上。
ヤスユキ、明日を見つめて生きていくことが出来たらいいなぁ・・・・と思います。

追記。
明日学校行こうかなぁ・・・・どうしよう


さらに追記。
やっぱ行こう。