今日から夏休みだぁー

終わった・・・出来はともかくとして、今日でテストは終わった・・・。
情緒不安定な毎日をすごし・・・。
きつい事言われたり、胸を掴まれたり、お尻を触れたり、股間を押し付けられたり、
服を脱がされそうになったり、・・・・・って、セクハラが多いな。
必死になって美少女フィギュアを集めようとしたり、
奇声を上げたり・・・踊り出したり・・・
プラモを作れない毎日に悶々としたり・・・・





そ、そんな毎日を過ごしてきたけど・・・。それも、それも・・・今日で終わり・・・。
                                            











































 








































イヤッホオオオオオォォォォォォォォゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
















ヒャフオオオオオオオオオオオゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!


















ボフォォフムゥフォオフオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!

終わりましたよ!テスト!?
いやぁ〜、ここ最近ずっと精神的に落ち着かなかったので、めっさうれしです。
解放ですね!♪
いやいいあいやいや!!なんか学校にいる間は眠くてテンションめっさ低かったのですが、
学校の帰り道から少しずつテンションが上がり始め、一度寝て起きた今はなんかもう
駄々上がりですよ!まじですか!?ですか?ですか?ですの?ゲル?
後はもう、ただひたすら自堕落で背徳的な毎日にGO!!光る風を追い越したら〜♪デスよ!
東京も行けることになったし、初めての上京!初めてのコミケ!初めての同人誌!
なんかもううぅぅ初めてだらけだらけですよ!??もう今から興奮ですよ?!?
さぁ、
後は東京で遊ぶ金を稼ぐために、日雇いのバイトでも探して軍資金集めでもしますよ!

そうそう、今日びっくりしたのが、帰り道に会った先輩に
「あれ、皆今から四条に行くの?」みたいな事を言われましたよ!
何で先輩、僕が最近四条に頻繁に行ってること知ってるんですか!?
そしたら、別の先輩に言われましたよ。
「皆ヤスユキの日記見てるからだよ」って。
皆ですか!?EVERYBODY!?エブリバァディ!?
キャァァァァァ――――――――――――――――!!
僕の痛い日々を書き連ねたこの痛いブログを見ていると!?
大多数の人間が!?
googleで「ヤスユキ 群青」で検索して僕のブログに来たの誰ですか!?
「ヤスユキ」で検索すると、なんか僕のブログ出てきてびっくりデスよ!!
なんかもうまとまりが無いですね!!なんで僕はこんなに興奮してますか!!

以上!!
ヤスユキ!!!とりあえずなんとか生きていますよ!!!
んみゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!