東京に行ってきます。

明日東京に行ってきます。いや、時間的にはもう今日か。
初めての上京です。たぶん死にます。





最近、働くか、ゲームするか、寝るの3種類しかしてません。
感情も平坦になっていくと言うか、なんか思考が面倒ですね。
ちなみに今日は一日中、寝て、起きたらゲーム。
疲れたらまた寝る。起きたらゲームという堕落しきった日でした。
やばいですね。かなりやばいですね。なんか引きこもりっぽいですね。
むしろ引きこもり?引きオタ?溶ける?



以上
ヤスユキ、明日が楽しみです。




備考
あー、かなり今更なんですが、東京に持っていくもので
「これは持っていったほうがいいよ」的な物がありましたら、
メールでもなんでもいいので情報募集中です。
聞くの遅すぎ。完璧に忘れてた。