↑――――――――↓・・・・・・・・・・・・・・・・

ズンチャ♪ ズンチャ♪ ズンチャ♪ チャッチャッ!!(SE)
はーろーえぶぅりぃばぁでぃ!!
ヤスユキ君の「バイトから始まる人生の考察と群青」
の時間がやってきたよぉぉぉー!!ゥおぉおぉぉおぉっぉぉぉおぉぅ!!
モニターの向こうの君、こんな時間にこんなサイトを見に来てくれてありがとうぅぅっ♪
もうぅ、そんな君を愛してるゥゥ!!

おじさんの住んでいるT市は「あっちの世界」の人間達の巣窟だからね、
仕事の時はいつもハラハラドキドキさ!今日は何が来るかなって!
今日はそんなおじさんの、仕事の実体験(今日の)を話してみるよ!

ビデオを返却に来た子供がいたよ、まだ小さい子なんだけどね。
きっと外の駐車場で待っている親が、いちいち自分が車を降りるのが面倒なので、
少年にもって行けと命じたんだろうね。腐ってるね♪
彼の目の前で返却作業をしてあげた。
ヤ「もう作業は終わったから、お母さん達の所へ帰ってもいいよ。」
少年に向かって任務終了の旨を伝える。
でもね、少年は帰らない。不思議に思って再び声をかけても、
こっちを向いたまま反応しない。
試しに手を振ってみたんだ。天皇皇后両陛下みたいに。
すると少年は、こっちに手を振り返して笑顔で帰っていったよ。
おじさんはそんな素直な少年の態度に感心しつつ、何らかのサインを
受け取らないと、任務完了を認識できないように教育を施された事に涙が溢れそうだったよ。

あとね、今日は商品の買取がすごく多かったの!!
しかもね、どいつもこいつも俺のレジに持ってきやがる。くそどもが。
買取はめんどくさくてね、おじさんは大嫌いな作業なんだ。
商品の品定めを間違えて、客に多くの金を渡すと後でめっさ怒られるしね。
さばいてもさばいても客は来るんだよ。ちょっと泣きそうだったよ。
時給安いしね(750円)

今日はそんな感じだったよ。最近は店に群青が来ないから(本物はたくさん来るけど。)
僕は結構楽だよ。今月でやめるけどね♪
そこの君!、こんな時間まで付き合ってくれてありがとうね♪
そんな君の明日のラッキーワードはぁぁぁぁぁぁ
「みみみ先輩」だよ♪
それじゃあねぇぇバイバ―――イ♪

以上。
ヤスユキ、そろそろ・・・・生きてます。