最近は疲れることが多いなぁ。

今日も二つほどテストがあり、朝から
図書室に引きこもって勉強をしていた。
昨日も勉強で夜が遅かったため、
さすがに疲れてきた。
一日中、元気が無かったです。
でも、これで語学は半分終わって、
後は全学共通テスト。単位落とさないように頑張ろう。
それと、明日はゆっくり過ごそう。

メッセにて、友人と好きな絵描きさんのサイトを互いに教えた。
ものすごい勢いでURLを貼り付けていった所為か、僕のパソ(OS98たん)
はシステムリソース不足で
「ん、もう、もうだめぇぇぇぇぇぇvv」
悲鳴を上げた。ごめんね。
だけど、教えられたサイトには、
自分の好みのサイトも多かったのでやってみてよかった。

以上。
ヤスユキ、最近お疲れモードですが、生きてます。

追記
ネット巡回中、とあるサイトの絵掲示板で部活の先輩の絵を発見する。
すごいびっくりした。偶然ってすごいと思いました。