人の話は聞こう。間を理解しよう。そろそろ本気で限界だ。

今日は午前中に授業がすべて終わってしまったので、
部室にてひたすら絵の練習をしていた。
家に帰るとどうしても絵の練習を怠けてしまう。だったら学校で。
お題は、僕が籍を置くリレー漫画班の漫画の主人公、クマ子さん。
ほぼ学校に居た時間のすべてを使って描いた。
描き終わった時の絵に対する自己反省は、
①一枚の絵を描くのに時間がかかりすぎている。
②やっぱ全体的に体が変。もっさりしてる。
③手が描けない。
等。改善すべき点が山ほどある。頑張ろう。

僕が絵を描き終えてから、先輩と2人で
かなり濃厚なオタク話をする。
「葉っぱ」「鍵」「永遠神剣」 ひろゆきちゃん、いっしょに学校に行こうぅ♪」
等、上記のキーワードに関する話をする。とても濃かった。
他の皆は着いてこれなかった。それが普通だと思った。
やっぱり、1回生の中で、ダントツでオタクなのは
僕なのでは?という疑問に、確信がついたような気がした。
まぁ、話しいてとても楽しかったので別にいいや。
以上。
ヤスユキ、泥沼にはまっていますが生きてます。

備考
部員へ
リレー漫画の雪子さんの、髪や服の色を設定変更するかもしれません。
現在は検討中で、どのように変更するかまだ決定しておりませんが、
その点につきまして、関係者各位にご迷惑をおかけします。