今日はえがった・・・

ヤースーユーキーと四条に行ーきーたーいーのー
「いや、すいません。今日は床屋に行きたいので・・」
ヤースーユーキーと四条に行ーきーたーいーのー
「本当にすいません、前から今日は床屋に行こうと決めていて・・」
ヤースーユーキーと四条に行ーきーたーいーのー
CDとAIRのDVDを買いに行くんだよ!!
っていうか行くぞー!!お前に拒否権はねぇぇ!!

みたいな事を部室で繰り広げました。

先輩達からのお誘いをかいくぐり、
僕は今日の第一目標である床屋に向かった。
僕は基本的に短い髪が好みなので、今の僕の
髪の毛の量は、個人的にかなりうざったい分類に属されます。
このうざったい髪をさっさと切り落として、さっぱりしたかったのです。
目標の床屋に到着。
しかし、僕はそこで見たくも無いものを見てしまいました。
「本日は定休日です」 
( ゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
一日が終わりました。
以上。
ヤスユキ、かるく絶望したけど生きています。

追記
昨日が僕の誕生日だったという事で、昨日と今日、
部員の人達にとてもやさしくしてもらいました。
僕は今までこんな風に誕生日に優しくしていただいた経験が無かったので、
うれしすぎて、反応に困ってしまいました。
僕は内心めちゃくちゃ喜んでました。
本当にありがとうございました。
ご飯をお腹いっぱい食べられる。とても素敵なことですね。