ついに発売


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの驚愕
ついに出ましたね。たしか分裂が発売されて連続刊行の筈が
気がつけば4年ほど経過していました。
ううむ、もうそんなに経つのか。
正直な話作品に対する熱はとうに冷めていますが、まぁ惰性で本を買うのはいつもの事。
一応予約だけはしておいたので、本日アニメイトに引き取りに行ったのですが
レジが恐ろしく混んでいたのに驚きました。
閉店時間が迫っていたのもあるのでしょうが、僕と同様に予約していた小説を引き取る人間が多かったです。
時間は経てども、今でも購入者は沢山いるんだなぁと自分の事を棚に上げてそんな事を考えました。
買ってきたから読むぞ!と行きたいところですが
間が空きすぎていて正直前巻の内容を覚えていない状況。
仮にも続き物なので、とりあえずは4年前に発売された分裂を読むことから始めようと思います。
驚愕の感想はまた後日。




以上
ヤスユキ、涼宮ハルヒの新刊買いつつ生きています。