ジェフティ

模型誌の早売り情報がちらほらと。
コトブキヤからまさかのジェフティがプラキット化。
この前海洋堂からリボルテックで発売された時も驚きましたが
ブキヤからの発売はさらにびっくりですね。
ブキヤの手の広さには正直参りますな。いいぞもっとやれ。



Dスタイルの新作としてデスザウラーが。
こちらは少し前から情報が流れていましたが、
特徴を残しつつうまく表現出来ていると思います。
可愛くていいですね。
それと同じくゾイド枠でHMMからゴドスが発表。
ゴドスですよゴドス。俺得ですがよくぞ発売するなぁと思います。



ガンダム系では個人的にSDウイングガンダムアーリーモデルが気になるところ。
新型ポリキャップの採用や、スタイル&色分けにも力が入っていて何だか凄いことに。
フェイス部分が三角に尖り過ぎな気もしないでもないですが
最新のSDガンダムとしてはすばらしいと思いますね。

以上
ヤスユキ、今月は模型誌の情報にくらくらしつつ生きています。