雪ミク


グッスマからWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11の「雪ミク」が届いた。
遅っそいよー。存在を忘れてたよ。
簡単レビュー。商品自体はねんどろいどミクの単なる色替え。
涼しげな塗装は綺麗ですね。グラデーション塗装も良い感じ。
色違い商品としては良い感じかな。満足度は高め。
コレクションケースに飾っておこう。




MGリゼルHGUCデルタプラスシナンジュ発売決定。
ユニコーンシリーズは少しずつMG化するのかな。次はジェガンD型を・・・。
デルタプラスシナンジュは期待。
MGガンダムデスサイズEWはいささか白すぎる気がしないでも無いですが、
個人的にはかなり好みな感じに。これは発売日が楽しみ。
コトブキヤの戦術機はプラモ化で決定。
サイズはA3とほぼ同等。出来は良さそうなので、後は値段かなぁ。
只でさえ後発なので、完成品より高い組み立てキットだと厳しいと思うんですよね。
まぁでも期待しています。




明日はついにRGガンダムの発売日。
全国の模型売り場が朝から大賑わいのはず・・・!?
明日が楽しみ。
あとトトロおもすれー。




以上
ヤスユキ、雪ミク購入しつつ生きています。