こういうの大好きです


ヤングコミック 8月号。
別段この雑誌を購読してるとか、そういうわけでは無いのですが
思わず手を出したくなる付録目当てに購入を・・・。
正式名称リキッド定規。通称ぶっかけ定規。
僕は・・・こういうアホなアイテムが大好きなんです・・・!





この文章を読んでちょっと感動。
どうしたらこんな頭の悪い文章が思いつけるのだろう。尊敬します。
このノリ、嫌いじゃないぜ。




肝心の中身の写真はいちおう自粛。
ビニール製の15cmサイズ。中には謎の白濁液が・・・。
それなりに丈夫そうなのでそうそう破けないとは思いますが、
取り扱いは丁寧にするのが良さそうですね。
思った通りの状態にするのには結構難しいかも。
しかし楽しい・・・。
雑誌を見る限り3ヶ月連続付録の様子。
これは買うしか無いな・・・。
付録目当てで購入した本ですが、中身もなかなか僕好みなので素晴らしい。
ふむ、久しぶりに買って文句無しの満足な一品でした。

以上
ヤスユキ、エロ本買いつつ生きています。