スト魔女

こう、適当にアニメの感想でも。

四畳半神話大系
原作有。ループもの。
演出、構成、音楽、キャラクター、全てにおいて高水準。
特にストーリーの構成が素晴らしくて、全話通して無駄な回が存在しないってのは凄い。
惜しむらくは知名度が低い事。存在すら知らない人も多いかと。埋もれた作品ですね。
オススメの作品。




ストライクウィッチーズ
オリジナル。美少女もの。
単なるキワモノかと思っていたら、意外とお話の方も頑張っていて
まじめに見ても不真面目に見ても面白いっていう希有な作品。
個人的には5話、6話あたりが好き。7話のカオスっぷりは凄かった。
魅力的なキャラクター、空中戦のアクション、ストーリー面といやほんと予想以上に楽しめる作品でした。
万人向けでは無いが、個人的にはオススメの作品。




夏のアニメで見ようと思っているのは
ストライクウィッチーズ2
世紀末オカルト学園
あそびにいくヨ!
の3つですかね。あとは春からの続き物を見てるかと。




以上
ヤスユキ、ここ数日アニメを見つつ生きています。