ペストX


一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ペストXさん。
ホイホイさんシリーズ三番目の機体。
ゼンテックス社製インターセプトドール。
デザインが特殊な所為か、作りは結構色々怪しいところが。
気をぬくとパーツがポロポロ崩れる。バランスがちょっと悪いので自立が難しい等、
第二弾のコンバットさんに比べると少し粗が目立ちますね。
まぁ、そもそもこんなデザインを立体化した事自体が凄いので仕方ないかな。
ジッパーの合わせ目がきちんと揃えられるのには吃驚しましたが。



順番的言えばコンバットさんを作るべきなんでしょうが
尊敬する先輩様がコンバットさんの着手に挑んでいるので、
僕はこのペストXを作る事にするぜ!
しかし全然改造プランを考えていないので、のんびり行こうかな。

以上
ヤスユキ、ペストXさんを作ろうと思いつつ生きています。