夢の後


堂島ロール
かなり有名なロールケーキ。
1本1200円て高くね?と思ったが、デパ地下のロールケーキも似たような値段だった事を考えれば安いのか。
味は凄く美味しかったです。ふわふわで上品な甘みクリーム。生地も旨い。
今回初めて食べましたが、人気が出るのも納得です。
お土産として持って行くと喜ばれるかも。




久しぶりにMH3でオンラインしたら、全盛期に比べてすごい過疎ってて吹いた。
まさかゴールデンタイムに人が少ないとは思わなかったぜ。
でもまぁ、追加要素も少ないし基本モンスター数等も少ないので仕方ないか。
自分がそれなりに頑張ってプレイしたゲームが過疎化するのは少し寂しいですな。




以上
ヤスユキ、ロールケーキ食べつつ生きています。