重機関銃


ホイホイさん重戦闘verの武器をとりあえず組み立て。
デザイン的に合わせ目は目立つけど、造形に関してはすごく良い出来。
やはりこの辺に関してはコトブキヤはなかなかやりますな。
バンダイも本体だけじゃなくてモナカ武器も改良して欲しいぜ(最近マシになってきたけど)。





HEROMAN(ヒーローマン)第2話「エンカウンター」感想。
ジョーイ君は無駄に可愛いが、密かなセックスアピールをするリナも捨てがたい。
つーか先生がエロすぎる。
物語の根幹はアメコミなんだけど、ベッタベタな日本の少年漫画的な展開が良し。
今のところ結構楽しんでいます。来週も期待。




MH3イベントクエストの巨大イビルジョーと戦いてぇ・・・。
またチケットでも買ってこようかな。




以上
ヤスユキ、夜遅くランニングしながら生きています。