アンテナ


HGUC F2ザク 続き。
ダサいブレードアンテナを意識して作ってみたのですが、
予想以上にダサい仕上がりになってどうしようかと検討中。
黒い部分はおなじみ黒い接着剤。
ヤスリで表面は均しているので塗装すれば問題ありません。




ラノベの新刊を買いに駅前まで出かけたついでに床屋へ。
床屋のおねーちゃんが散髪後に天井からぶら下がっている髪用掃除機で
床に落ちなかった髪の毛を吸い取ってくれるのですが、その時に
(・・・えっ、何でそんなに激しく叩くのっ・・・!?)
って思わず思ってしまうぐらいの勢いでスパパパパパパパパパパンッ!と頭をはたかれた。
でも別に痛いとかそういった事は無くて、むしろ適度な刺激が気持ちよくて
これがプロの技なのかと感心してしまった。
若いお姉ちゃんに頭をはたかれて気持ちよく感じてしまった僕は実に健康的な男子だと言わざるえない。
毎回行く店や人を変えてチャレンジしていますが、そのたびに新しい発見が楽しいです。




MHP3の新モンスター「アオアシラ」(クマさん)の立場が
ドスランポス級だと知ってちょっとビックリ。
てっきりクックやロアルドロス級かと思っていたんだが・・・。
新カテゴリーの「牙竜種」がジンオウガだけって事は無いだろうから
まだ公開されていない牙竜種系の新モンスが1〜2種類はいると予想してもいいのかな。
・・・やっぱゲームは公開される前の妄想時期が一番楽しいかもしれんなぁ。




以上
ヤスユキ、アンテナをいじりつつ生きています。