シールド


HGUC F2ザク続き。
シールド。
ちょっと薄いかなぁと思って前後を2mmプラ板で厚みを増やしてみたけど
正直別にいじらなくても良かったかもとちょっと後悔。
黒っぽい部分は黒い接着剤。
ま、まぁ気にせず次行こう次。




東京都の2次元児童ポルノ規制、ちばてつやらが反対の記者会見
最近ネット巡回してると何処彼処でも見る非実在青少年(2次元児童ポルノ規制)の話題。
僕?もちろん反対ですよ。
去年の「ゲーム規制に待ったの声」の件で僕が超楽しみにしていた
「BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE”」のH関係がぬるい仕様になっていて物凄く残念な思いをしたばかり。
今度の法案も同じようなもの。
漫画だけじゃなくてあらゆるメディアに飛び火するから、エロゲーなんてモロ規制対象。
エロマンガもアウト。深夜アニメも規制対象にひっかかるだろうな。
いまだにこの法案が「ロリコンざまぁ」とか「漫画だけ」と思ってる人も多いだろうし。
勘弁してくれよ。俺の日々の楽しみを奪うような事やめてくれ。
似たような案件で海外とかの様子を見る限り、下手に規制する方がよっぽど犯罪率増加するって。
もう本当、勘弁。




以上
ヤスユキ、シールドいじりつつ生きています。