雨の日の


今日は一日中雨だったので、おとなしく部屋の掃除に勤しむ。
保存状態の良い本が100冊ほど見つかったので、これは少しだけいい値になりそう。
夕方になって仕事から帰ってきた母親が、腕を痛めていたのには驚いた。
仕事先でちょっと失敗した模様。
晩飯はフリーターの俺に任せろ!ってことで晩飯を作り始めるが
凝った料理を作って失敗するのも嫌なので、おとなしくカレーを作った。
いやさ、俺一人なら別に失敗して不味い料理作ってもいいんだけど
家族が食べる物に不味い物出したくないし。
玉ねぎは黄色く、くたくたになるまで炒めるのが僕が唯一知ってるカレーの上手い作り方。
つか、若干具が多すぎた。
まぁでもきちんと味見をしてみても問題なかったし、家族もおいしいと言ってくれたので
任務は成功したと言えるだろう。
まぁ、カレーなら余程の事をしない限り失敗しないけどね。





明日こそ新商品を買ってくるぞー。
ROBOT魂エヴァンゲリオン2号機はどうしよっかなー。
正直凄く欲しいんだけど、金無いんだよなぁー。
でも出来はかなり良さそうだし、悩むなー。





以上
ヤスユキ、雨の日を悩みつつ生きています。