MGVガンダム完成


ボトムファイター。
トップファイターと違って空中分解することは無かったです。
無理矢理変形のわりには、それなりに見えるのが不思議ですね。





コアファイター、ハンガー、ボトムが合体してVガンダム完成。
カッコイイ。素直にかっこいいぞVガンダム
カトキデザインなので素立ちが一番いいです。





バック。
しかしアレだけ面倒な変形機構をしているのに綺麗なプロポーション
維持してるのはさすがバンダイの最新キットと言うべきか。





適当にポーズ1
ビームシールドはF91の時と同じようにPET素材で作られた薄型仕様。
イナズマのような模様と写真だと解りませんが表面はホログラム加工されています。
この表現は凄く良い。ビームシールドが凄くカッコいい・・・。





八手ビームサーベルも付属。こういうサービスは嬉しい。
ビームサーベルは設定通り腕部に収納可能。個人的にこの仕様に地味に感動しました。




最新MGなだけあって良キットでした。
開発に時間を要したと言うのも納得の出来。
ただ、仕方ないと言えば仕方ないのでしょうがパーツ間の余裕がほとんど無いので
変形・合体をさせようとすると擦れまくるのが唯一の欠点かなぁ〜、と。
塗装した場合は変形させないのが一番だと思います。
量販店で買えば安いキットなので、ブンドド用にもう一体買うのもありだと思います。

以上
ヤスユキ、Vガンダムを製作しつつ生きています。