何だと

劇場版「文学少女」公式サイトにて予告映像公開

                /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

映像化されるにあたってキャラデザが多少変更されるのは覚悟してたけど
よりにもよって琴吹さんを劣化させるなんて・・・
誰だよコレ、高校デビュー失敗した女子高生みたいな髪型。
ありえない、これは本当にありえないだろ。誰得だよ。
琴吹さんは本当に報われない子だなぁ。





3話ぐらいチェックした今期のアニメの簡単感想。




ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)
数少ないオリジナルアニメなので視聴はしているが
基本的にらき☆すたけいおん!を切った僕的には少し厳しいアニメ。
メカ要素や戦争要素に期待している。している?
OP曲は好み。




バカとテストと召喚獣
とらドラ!の時みたいに1巻の内容を高速で終わらせた事には不満は残るけど
そもそも原作がノリと勢いだけの作品なので、気楽に見る分には問題無い作品だと思う。
あまり期待せず視聴続行。




デュラララ!!
池袋を舞台にしたちょっとセンスの古いアニメ。
アニメ化するならもう少し早くするべきだったと思う作品。
OP曲がスルメ曲でなかなか好み。




聖痕のクェイサー
エロアニメ。
TV放送版は規制の掛かりすぎで作品の体を成していないので語る事は何も無い。
90年代アニメっぽいOPとオサレなED映像のセンスはいいと思う。





以上
ヤスユキ、地デジ購入してから深夜アニメ見るのが楽しいです生きています。