予想より高かった


のんびりしていたエクシアさんもようやく組み終わり。
エクシアさん、カッコイイナァ。
初めて見た時は
「背中にベーゴマ付いてますw」
「ビーダマン乙w」
とか馬鹿にしまくっていたのに、気が付けば我家にはスケール違いのエクシアさんが5機も。
改造プランを頭に色々思い浮かべつつ、表面処理をやって行こうと思います。
好きな機体だし、気合入れていくぞー。





今月の模型誌を読んで愕然。
SHCMユニコーンガンダムの定価が1万越え。
高くなるだろうなぁとは思っていましたが、さすがに定価で1万越えはキツイなぁ。
ユニコーンガンダムはSHCMで済まそうと思ってましたが、
こりゃHGUCの方を購入する事にしようかなぁ。





以上
ヤスユキ、ユニコーンの値段にちょっと怯みつつ生きています。