新作色々


発光ギミックで遊んでたら作業が全然進まない。
未だに腕までしか出来てないなんて、我ながらびっくりする遅さです。
作ってるこの過程が一番面白いんですよねぇ。
楽しいわぁ〜。





シマゾウ・レポート
ワンフェス(WF)2009の情報が色々上がってきてますね。
この手のイベントは一度は行ってみたいのだけれど、
イベント会場に行くためには上京しないと駄目なのが辛いところ。



ねんどろいどけいおん!」のサンプルの出来がすこぶる良いなぁ、と。
この出来なら四人全部揃えてもいいし、好きなキャラだけ購入してもよし。
結局2話までしか見なかった僕は全力でスルーしますが、主人公や黒い子とかは
ものすごい勢いで売れそうな気がする。




リボルテックのアーバレストがカッコイイ。
レーバテインも発売日に買ってしまった僕としては非常に気になりますが、
ロボット魂の方が発売が早く、シリーズも充実しそうなので悩みどころですね。




ねんどろいどぷちボーカロイドシリーズ。
とりあえずこれは予約開始と同時に箱買いが決定済みです。




最近のコトブキヤはプラモ方面で突き抜けていますね。
フェイ・イェンとかアイアンコングとか、いつかは出るだろうと思っていましたが
思ってたよりずっと早かったかな。
グランゾンのプラキット化は吹いた。
9月にはホイホイさんも出る事ですし、コトブキヤにはこのまま突き抜けていって欲しいですね。





以上
ヤスユキ、ワンフェス2009の新作発表にドキドキしつつ生きています。