台座完成

皆既日食をそこそこ楽しみにしていたのに
当日にすっかり忘れてて、後からテレビで皆既日食を見ました。
我ながら間抜けすぎるぜっ。






台座がついに完成〜。
ここ最近の雨の所為で作業が進まず
やきもきする日々が続きましたが、無事に作業を完遂する事が出来ました。
作業内容的には前回の続きで、細かい部分を筆で塗装。
リング内の文字などはエナメルの墨入れで仕上げました。





支柱を付けた状態。
支柱は塗装せず、クリアパーツのままです。
そのままの方が美しいですから。




さぁ、本当にギリギリMGガンダムエクシアの発売に間に合いました。
エクシアの発売日は明日。
僕は予約などしていないので、朝一番に出かけて限定版の方を購入するつもりです。
朝一番に行けば、きっと買えるでしょう。多分。
と言うわけで、明日の更新内容は間違いなくエクシアです。
楽しみだなぁ。





以上
ヤスユキ、台座を塗装しつつ生きています。