もうすぐ完成

そういや昨日、テレビ「笑ってコラえて!」にうちの田舎が紹介されていました。
どうやら母の知り合いとか親戚筋が出ていたみたいで、
テレビの前でやたら興奮している母親がちょっと恥ずかしかったです。






マスキングだらけの台座様を最後の色でカラーリング。
かなり濃厚なブルーなのですが、写真だと真っ黒に見えますね。
実物はガンダムMK2カラーに近いと言えば通じるかな?
んで〜、十分乾燥したらマスキングテープを剥がします。
この瞬間が本当にドキドキです。
頼む、うまくいってますように!
















おお〜、なかなかうまくいったじゃないか。
この後は筆塗りで微調整をしていきます。
よく見ると微妙に塗料がはみ出ていたり、逆に足りない部分があったりします。
その辺を筆塗りでちょちょ〜いと塗装予定。
もうすぐ完成です。





以上
ヤスユキ、マスキングの成功に喜びつつ生きています。