バルドスカイ

自分でも何をトチ狂ったのかと言いたくなりますが、
気が付けばビデオカードを購入してしまいました。
いや、あ、あれなんですよ。
地デジ見ようと思ったらHDCP対応のビデオカード必須ってありまして
実は前々からグラボは欲しいなぁと思っていたので、
ついでにこれも買っておくかぁ〜みたいなノリで。
というか、注文してから発送予定日が9日〜14日って
遅すぎるってレベルじゃ(ry
まぁ別にいいけどね。そこまで急いでないから。




バルドスカイ始めました。
前作バルドフォースも大変秀作だったんですが
まだ途中ですが今作も相当面白そうな気配がします。
コンボに全然慣れてないけどね!




以上
ヤスユキ、グラボ買いつつ生きています。