追い出し


本日の記事は暇な方以外スルー推奨です。



大学の漫画部の追い出しコンパに行ってきました。
前にも日記に書いたけど、僕は行かないつもりでした。
当日は普通に家で00を見てました。
まぁ、終わった今なら、行って良かったなと言えます。





飲み屋で。
ちょっとびびるほど後輩達からイロイロ貰いました。
今年すげぇよ、何ぞこれ?と僕達は思いました。
量販店でもらえる一番大きな袋にギッチリアイテムを詰め込まれて
渡された時は正直に言いますが驚きました。
少し残念なのが食べ放題バイキングなのに、僕が座っていた席には全然料理が届かず、
店を出た時には僕はお腹がペコペコでした。
あの店は普通に詐欺だと思います。





カラオケにて。
同回生がコスプレをしていました。
突然部屋に現れた時は内心本気で驚きました。
「え!?」みたいな。
こんなふざけた格好をしているのに、すごい真面目に
美声ボイスで「ウッーウッーウマウマ」の原曲(スウェーデン語)を
完璧に歌い上げる同回生に僕は本気で賞賛の気持ちを覚えました。
すげぇ、あんたすげぇよ。





最後に記念撮影。
これが同回生達が集まった最後の機会だったとは、
当時の僕には思いもしませんでした。(過去形)





おみやげ。
いっぱい貰いました。
「30歳の保健体育」は有効活用していこうと思います。
そもそも出会いがありませんが。
追い出し本の3回生達の漫画が素で面白くて
家で読みながらニヤニヤしてしまいました。
ヤスユキ君、キモイ。
あと同回生の9ball先生が後輩達からテライケメン扱いで
漫画に多数出没しており、僕は思わず大爆笑してしまいました。
しばらくはこのネタでからかおうと思います。




なんつーか、あれですね。
これで名実ともども漫画部を退部する事となりました。
間違いなく漫画部のおかげで僕は楽しい大学生活を送れたので
正直に言いますがとても寂しいですね。
追い出しコンパに行って、家で追い出し本を読みながら
俺って漫画部のこと本当に好きだったなぁ、と
改めて認識しました。
何と言うか、言葉に出来ない思いが胸に湧きます。
もうあれです、一言で言うと
漫画部の皆愛してるよー!




以上
ヤスユキ、漫画部を退部しました生きています。