ランスとか玄人武器すぎる


ただいま。
お外がマジで寒すぎます。



就職活動で学校に行った帰りに後輩の家に行ったら
同回生共がテスト勉強と卒論に勤しんでいた。
つい勢いで徹夜でゲーム三昧になっちゃったけど
翌日の1限目にテストがあるのにゲームにふける
我が部の部員達の素晴らしさに涙が出そうでした。
そんな彼等が大好きです。



ランス、ガンランス以外の武器は一通り使えるようになりました。
訓練所の全武器制覇とかしてたらそりゃ慣れます。
G級訓練全武器制覇はやる気が起こりませんが。
大嫌いだったハンマーも今では良い相棒です。
PS3とか360でモンハン出ねーかなぁー。
360なら問答無用で購入。ボイチャしながら狩三昧。
PS3ならモンハンの為だけに買っても後悔しないぜ。
まぁ、妄想ですけどね。



以上
ヤスユキ、気が付きゃモンハン厨です生きてます。