今日も捨てるよどんぶらこ


ここ最近部屋の掃除しかしていません。
今まで置き場所が無くてダンボールに詰めてた小説達を
箱から出して陳列中です。
その為にわざわざホムセン行って本棚買って来ました。
と言うか僕の部屋には本棚多すぎです。
ダンボールに詰めてた本を収納したら、新しく買ってきた本棚が
もう半分以上埋まってしまったんですよね。
マジでもう本当にどうしよう。
このペースだとこの新しい本棚も早々に埋まりそうです。
何が原因かって言われれば、間違いなく小説の買いすぎなんですよね。
一月に10冊以上買うなんてザラですから。
やべーなぁー。何とかしないとなぁ。




あー、それと部屋の片づけをしながら
ついに箱詰めされてた騎馬武者頑駄無を出しました。
横にあるザクは1/100MGザクなので、武者がどれだけ大きいか
わかる人にはわかると思います。
自分で言うのも何ですが、かなり立体栄えする物なので
部屋に置く鑑賞物としては個人的に最高クラスです。
たまんねぇです。



そしてどんどん生まれていくゴミ袋。
既に4袋目に突入!
わーお、多すぎるだろ常考
「もうこれ使わないかも?」なアイテムは根こそぎバイバイ!
美しい部屋を目指してぇー、ファイ!




以上
ヤスユキ、捨てます捨てますどんどん捨てます生きてます。