年の瀬


ただいま。
今年最後の仕事を終えてきました。
正月に備えていつもの1.5倍ほどの商品の入荷があったので
いささかしんどかったのを除けばいつもどおりです。
今日だけでバイト先の子達に何回「良いお年を〜」と言ったのかわかりません。
まぁ、別にいいんですけどね。



部屋が終われば家の大掃除です。
本日は主に玄関と車の掃除をやっとりました。
腰にきました、痛いです。
そしてトイレ掃除するのを忘れてました。
明日せねば・・・。
31日まで大掃除とか、僕どんだけ・・・。



んで、

お昼から出かけた時に発見。
MG1/35イングラム1・2・3号機コンパチ仕様の電飾ユニット装備のスペシャルセットが
6.7割引の2000円でした。
見つけた瞬間我が目を疑いました。
気が付けばレジでお金を払っていました。
ふぅ・・・。
良い買物をした。
正月はコレをチマチマ作っていこうと思います。




明日はバイトも無いのに若干用事が多いのが困りものです。
まぁ暇よりかはいいのかもしれませんが。
明日はめっちゃくちゃ長い長文でも書くかもしれません。
予定は未定かもしれません。




以上
ヤスユキ、年末を生きてます。