新型


日記を更新しないここ数日は、
ちょっとテンション下がる出来事が多くて更新する気力がありませんでした。
気力が110ぐらいになったので更新再開。




何か金曜日は飲み会とか行ってました。
マジでグダグダすぎて色々な意味で衝撃的でしたね。
まぁ、同回や後輩等と食べたお肉がおいしかったので良しとします。



カラオケはある意味カオス。
華原朋美安室奈美恵TRF等の曲を皆で歌う。
特に意味は無いですよ。
あと無駄に懐メロとか歌ってた気がします。
なかなか楽しかったですな。





PSP買いました。
一番新しい奴。
なんか色々問題が指摘されている機種ですが、
素人の僕にはよくわかりません。
普通に綺麗です。



文化祭の後の個人での飲み会の時に
色々教えてもらいながらプレイしたら
やたら面白かったので勢いで後輩と二人でほぼ同時に購入しました。
外様のブログで「もっと人口増えないかなー。」とか
露骨に人を誘おうとする姿勢にはあきれ果てますが、
可哀相なので釣られてあげるのが先輩の優しさ。
アクション要素にロスプラと類似する点も多く、
今はアホみたいにプレイしています。
学校に行ったら部員等と通信遊びまくってます。
うおお。これやべー。



あと本日HGアヘッドを購入。
OOシリーズは低価格&ハイクオリティを維持しているので
マジで脱帽物です。バンダイすげぇ。




以上
ヤスユキ、ちょっとずつ元気になりつつ生きています。