文化祭


まとめ。
卒業した先輩達が色々登場。
普段気軽に会えない先輩達と色々と会話出来たので、
なかなか楽しかったですね。
あと「兄さんっ!」が最高でした。
あれは卑怯すぎる。笑わない奴とか存在しない。



以上
ヤスユキ、久しぶりの会談楽しいのぅとか思いつつ生きています。






以下僕のスーパー模型タイム。
写真とか無駄に大きい&長文なので興味無い人は非クリック推奨。





学生生活最後の大型作品!
「真武者頑駄無・逸騎刀閃」
学生生活最後を飾るなら、やはりでかい物を飾りたい!!
武者だ!なんとなく武者だ!!
そう思い製作。
ぶっちゃけた話、
キット代だけで1万程します。
いや、色々割引してその値段なの、本当に。
原価で買ったら洒落にならない。



製作は大変でした。
武者はね、無駄に細かいの。
パーツ数が多くて塗装が大変だった・・・。
馬はとりあえずデカすぎ。
一つ一つのパーツがでかすぎる。
表面処理や塗装がだるくてだるくてマジ泣ける。
と言うかググって調べてみても、
この馬のキットを塗装する段階までやる人って全然居ないんですよね。
作るだけで満足しちゃうのか、他の理由があるのか。
なんつーか「ヤスユキ君、やっちゃったぜ!」みたいな。



武者初日から。馬は三日目から登場でしたが、
パネル展に来てくれた人達の視線を浴びまくってたそうです。
受付をしてた後輩達から「先輩、模型への反応がすごいです」とか言われて僕マジ狂喜。
やったぜ、やってやったぜ!!
今年は大会にも登録できなかったし、色々模型に対する鬱憤が溜まっていたので
それらの思いがまさに昇天するようです。
ひゅー。
ただ、この人馬一体、デカ過ぎで部屋に置く場所が無いので
当分の間は分解されたまま箱の中に保管する形になりそうです。
うう、すまん。可能な限り早急に設置スペースを確保するよ。



結局僕が在学中に模型に強い興味を持ってくれた後輩が居ないので、
プラモ展示は今年で最後。
こんな事言ったら部員達から袋叩きに合いそうですが、
ちょっとだけ寂しいです。
後輩と模型についてあーだこーだと話すのがちょっと夢だったので。
まぁ、コレばかりは仕方ないか。



たのーしーいーなー。
模型楽しい。ほんと楽しい。
あれ何ですよ、僕ほんと模型大好きです。
新商品の発売にドキドキし、ニッパー片手に説明書を読む作業が大好きなんです。
もうたまらないんですよ。
DA!I!SU!KIです!
これからも僕の模型ライフは続いていくZE!




以上
ヤスユキ、文化祭超頑張りました生きています。