数が増えてくどこまでも



届いた。
お、おお、大きいよ。
そして置く予定だった位置に設置して適当に色々詰めてみる。





最近手に入れた物をとりあえず入れてみる。
おおお・・・すばらしい・・・。
その大きさから置く場所に困っていたインク先生が
きっちり全部入ったのが個人的にはとても嬉しかったり。
ケースの仕様。
フレームは木製。
カラーはハニーブラウン
寸法はW60×D25×H45の重量10kg。
背面は鏡面仕上げとなっています。
写真撮った時は気がつきませんでしたが、
思いっきり部屋の反対側の本棚が写りこんでいます。
失敗。



現在はこの状態からさらに入れる物を取捨選択し、
ケースの上に他のケースを鎮座させる等して上の写真とは
全然違うものになっているのですが、もうめんどうになったので
写真は撮らず。
一度部屋のコレクション全貌を写真で撮ってみようかとは思っているのですが、
範囲が広すぎるのと、三脚が無いためぶれない写真が撮れないので諦めています。
しっかし、僕の部屋は気持ち悪いなぁ。




明日からテストじゃぁーぃ。
もう嫌だけど、がんばるわぁーぃ。




以上
ヤスユキ、ガチで部屋が魔境化していきます人を呼べる部屋じゃありません生きています。