ぷらちゃ

毎年恒例のE3は地味に毎年楽しみにしているのですが、
360関係の情報が個人的に嬉しすぎます。
FF13とかは正直どうでもいいのですが、
ゲーム環境の改善による、
「HDDにゲームインスト可能」と
「LIVE Party システム」仕様にはwktkが止まりません。
ロード時間とかは気にしたことないですが、
インストプレイによるディスクが鳴らないと言うのは非常に魅力的。
あとLIVE Party システムでプライベートチャットが最大8人になるのが
個人的にはすばらしすぎます。
僕の知人だけでも360所有者は実はかなり増えてきて、
皆で同じゲームをチャットしながらプレイ出来たら楽しすぎます。
ロスプラとか、うちの部員で僕を含めて5人も持ってるし)
やべー、ボイチャプレイをしたことある人間ならわかると思いますが、
これは絶対に楽しい機能ですよ。
ひゃー、実装が今から楽しみです。




今夜もばいってぃんぐ。
夜のお仕事行って来ます。
テスト勉強もしてきます。

―
以上
ヤスユキ、箱○の新機能に
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
しながら生きています。