財布がwwww

いざ出かけようと思ったら佐川急便から荷物が届く。
しかも代引。しかもすいぶん高い。
あれー?俺何か頼んでたっけ?
と思いつつ荷物を受け取った。






ちょ、おまwwwwww
そういえば、こんな物注文してました私www
ずいぶん前に注文していたので、すっかり忘れてましたwww
正真正銘箱丸ごとの大人買いwww
そりゃ高いですwww
出かける前から財布が一気に軽くなったwww
もともとあんまり入ってなかった財布だけど、これはマジで予想外だったwww
こいつも暇な時にまた写真を撮ろうと思うwww




んで、本来の予定物。


IN ACTIONシリーズのコードギアス版。
待望のサザーランドの立体物です。
つか、これマジで出来がいいです。
完成品塗装済みアクションフィギュアとしてはかなりの上級に値する出来。
塗装のはみ出し等はほとんどなく、関節の強度も十分。
造形もしっかりしてるなど、文句のつけようがありません。
量販店で買えばそこそこ安いし。




コクピットの開閉も再現しています。
まぁおまけ程度ですが。




オプションパーツ等も付属。
個人的に唯一の欠点だと思う点はスラッシュハーケンが再現されていない点。
まぁサイズの問題もあるし仕方ないかぁ。
多分再現してたら強度がちょっと下がっていたと思うし。



「サザーランドの立体物が欲しい!」と言う人には本当にオススメです。
本当に予想の斜め上を行く出来の良さだったので、
来月発売予定のグロースターを買うことが僕の頭の中では既に決定事項です。
つか純潔派仕様も明日買ってこようかなぁ・・・。




さぁ、バイト行ってくるべ。




以上
ヤスユキ、出費しつつ生きています。