むーん


漫画部に在籍しておりながら、
模型ばかりにふける僕にはいまいち理解出来ないことなんだけど、
やはり普通の部員はイベント時におけるパネルの票数は気にするものなのかな。
僕は自分の模型さえ飾れれば別に後は知らねーと考えている駄目人間なので
自分の絵に票が入ろうが入らなかろうが正直に言うとどうでもいいんだけど、
気にする子は気にするんだろうなぁ〜やっぱり。
今日はそんなことを改めて認識した日でした。




明日は楽しみにしてた玩具が色々発売する日なので散財してくるぜ!!
つーかネット各所でフラゲが多すぎでちょっと僕泣きそうです。
ま、気にせず買ってくるよ!!




以上
ヤスユキ、明日を楽しみに生きています。