「ありがとう、最高の褒め言葉だ」

機動戦士ガンダム00第19話。
マイスター同士の結束が深まる話。
前回の続き。
せっちゃんを助けに来たのがまさかのティエリア様で驚いた。
ナドレが機密扱いされる理由も判明。
長男の暴露でせっちゃんとロックオンの間に不和が発生するけど、
話し合いをして解決。
基本的にマイスター達はお互いにコミュニケーション不足だったんですよね。
それが今回の話でお互い腹を割って話した結果、
結束の強化につながったと。



国連の赤毛が本性むき出しにしてきました。
三国に劣化GNドライブの存在を教えちゃう。
付添いの白いのもやばそうですね。
そして次回予告にもちらっと登場したけど
ついにGNドライブ搭載型の量産型くるー?



先週から怒涛の展開が続きますね。
サジは今後どのような道に進むのだろう?
来週も楽しみです。