チョコうめぇ

今日は色々仕入れてきたー。
が、全部写真撮るのはめんどうくせー。
なので二日に分けて掲載しようと思います。




Mr.フォトスタジオって言う個人用の小型写真スタジオがあるのですが、
ちょっとありえない値段なので買えません。
なので似たような物を自前で用意してみた。
材料はもちろん全部ダイソーで揃える。
総額1200円ほど。
写真が暗いのでわかりにくいですが、大きさ的には
幅45センチ、奥行き25センチ、高さ40センチぐらいです。
金属製なので、結構しっかりしています。
写真ではライトを一つだけ用意していますが、
実際に撮影する場合は反対側にもライトを置いて
光源を二つにして撮影します。






んで、実際に上の装置を使って撮影した物。
本日発売の商品「figma長門有希」さん。
隣のアヒルは関係なし。
値段の割には良い出来です。
付属物も色々付いていて、そしてそれらを仕舞える袋が
付属している所が個人的には好ポイントです。



が、ぶっちゃけた話僕がコレを買った理由は
初回特典の「マフラー」と出来が良いと評判の「台座」が
欲しかっただけだったりします。
写真はもう撮ってませんが、台座は噂どおり良い出来。
フィギュア物飾るにはベストかと。
ただ、軸が同じ3mmなのでガンプラを飾る事も出来るのですが
その場合は若干不安定になるかも。






そして、コレが、僕が今日やりたかった事っ・・・!
この初回特典のマフラー、「ねんどろいどぷち」にサイズがぴったり。
ヤバイです。もうマフラー付けただけで30%程パワーアップします。
色がピンクならもっと写真映えしたんですが、
購入時にマフラーの色は指定出来ないので断念。



・・・・複製して自分で色塗ってみるか・・・・?




今日はこんな感じです。
明日も一つだけ写真あげるのぉっ!




以上
ヤスユキ、趣味に全力投球生きています。