負けちまったよ

今週も負けた畜生がぁあああああああっっっっ!!!
あんな脳みそ100グラムにも達し無いような存在に、
霊長類の僕が負けるはずが無いんだ!!!
くそぉおお。
来週こそは勝ってやる!!!





これとか
これとか


むちゃくちゃプレイしてぇ・・・と思うソフトばかりなのに、
何でWiiPS3何だよ・・・。
両方とも持ってねーよそんな金ねーよ。
wii版のシレンとかめちゃくちゃ面白そうじゃないか。
しかもクラシックコントローラー推奨だぜ?
操作方法は昔のままなのね・・・嬉しいわ・・・。
wii持ってる人が羨ましいです、正直。



まぁ、PS2コイツが出るのが唯一の救いですね。
ジージェネレーションの新作ですよ。
登場作品を宇宙世紀に限定してますが、機体数が半端無さそうです。
登場作品数がすでにやばいし。
隠しキャラとかでユニコーンガンダムとか出ると嬉しいな、
あいつ舞台設定は宇宙世紀だし。






え、〆切まであと10日ほど?
HAHAww
エイプリルフールはとっくに過ぎてるぜ?ww




以上
ヤスユキ、前を見ずに生きています。