内定オメ    随時追記します。

明日から合宿ですね。
正直面倒ですね。




持って行く物リスト〜



着替え・・・当然ですね。これないと困ります。


洗面用具・・・歯ブラシとかタオルとか紙オムツとか。


ハンカチ、ティッシュ・・・とりあえずお前らもういい歳なんだしコレぐらい常備しろ。


筆記用具、原稿・・・正直言うと僕は全くやる気が無いんだけど上回生がこれ持ってかなかったらさすがにまずいだろう。
            漫画部なら当然の装備ですよね。現地でも絵を描きましょう。


遊具・・・何でも良いけど、これ持っていかないと現地で絶対に後悔する。
合宿を楽しいものにしたいならゲーム機でもサッカーボールでもテニスでもニッパーでも、何でもいいけど
何か持って行った方がいいぜ。



まぁ、このぐらい?
後は僕個人でお酒とかお菓子をそこそこ購入したので
それを持っていく予定。
今回合宿に行く人間の数半端無く多いしね。
荷物増えるけど、まぁ仕方あるまい。




雑談。



動画
無駄に高いクオリティに吹いた。
作者公認つーか本ni





さぁ、今夜は早めに眠りましょう。
夜更かしすると明日しんどいですよ。




以上
ヤスユキ、正直言うと面倒だけど生きています。




追記



持って行くもの追加。



身嗜みアイテム・・・汗っかきさんは消臭スプレーとか忘れんなよー。