今夜もフィーバー今夜もフィーバー今夜mwwwwwww

あばばばばばばっばばばwwwww
ただいま家に帰りましたwwwwwww
深夜帰宅お疲れ様です自分www
何やってんの俺、何やってんの俺wwww
すいません、生きててすいませんすいませんwwwwwwww
すいません笑いが止まりませんすいませんすいませんすいませんwwwwww
今夜もぬこを捕まえ損ねたwwwwww





ついこの前の日記で欲しいなぁと言っていた奴が、
ヨドバシに行ったら特価で50%OFFの10%ポイント還元だったから迷わず買ってきたwwww
コレ買わないとか男じゃ無いですよwwwww
一緒に居た連中からきめぇの嵐で俺ちょっと凹みましたwww
でも長門のフィギュア買ってるお前らの方がきめえよwwwwwww
もうすいませんすいませんすいませんwww




もう駄目です今日は駄目です死にます楽しすぎです駄目ですwwwww
もう眠れません眠れませんこのまま明日まで起き続けるあるwww
ではではww



以上
ヤスユキ、遊びすぎてぶっ壊れました生きています