げーるーぐーぐー

ただいま。
おはようございます。





昨日のこと。
目が覚めてから予定通りにジーョーッシンッ様に向かう。
模型エリアが特価の嵐で、僕は感涙に咽てしまった。
安いよ、安すぎるよ。
模型以外にも、その他の立体物関係が色々特価になってて
僕はその場に居るだけで胸躍る気持ちを感じました。



で、結局買ったのは

ガンプラ HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)

ガンプラ HGUC 1/144 MS-14A/C 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン (機動戦士ガンダム/MSV)


写真が無いのでわかりにくいですが、
HGUCゲルググです。
作ってみたいなー・・・と思っていたところ、
特価になっていたので買いました。
一応コンパチ仕様になってるから、両方作りたいところですが
面倒ならキャノンを優先して作ります。



欲しいものがありすぎると、逆に戸惑ってしまうヘタレなのでした。
さぁ、今日はアッガイの塗装の続きでもするぞー!!



まぁ、その前に寝るけど。
おやすみなさい。
すぴー。



以上
ヤスユキ、キャノンを購入しながら生きています。