うっひゃあああ


衝撃。
今日もなんかたくさん新入生が来ちゃったぁああああ。
しかも、しかも!!
ついには、外国の人まで来ちゃったよぉおおおおお。
日本語、ちょっと、通じないデス。
しかも僕より年上です(この人だけは新入生じゃない。)
とりあえず主幹様の呼称がBOSSになりました。
皆さん、よろしくお願いします。




えーと、もうね、僕ね、新入生何人いるか、全然わかんないよ?
とりあえず、前にも言ったけど
僕は新入生の相手はしないよ?
5人ぐらいまでなら、名前覚えるよ。
後輩の皆さん、がんばれー。



えーと、後は何だろう。
編集様と二人仲良く授業をサボって色々やってました。
編集様はエロ過ぎて大変です。




さ、今日もがんばって働くぞー。





以上
ヤスユキ、新入生歓迎コンパが本気で怖いけど生きています。